チャットボットFAQ

お客様からの質問対応にお困りでは?

弊社のチャットボットAIは、
貴社のFAQ情報に合わせて顧客の疑問を素早く的確に解決します。

もちろん、貴社ブランドとしてのご提供になります。

導入も4ステップで非常に簡単。

貴社の質問電話応対の負担を軽減し、
コロナ外出自粛下での出勤人員削減の一助にもなります。

どうぞご利用ください。

機能

このページ右下「ASK ME!」アイコンをクリックし、
「入居者向け(FAQ)」をクリックいただくと、

実際に導入した場合の動作を体験することができます。

FAQを大・中・小の三段階のカテゴリで分け、
お客様が必要としている情報に素早く、簡単にたどり着ける仕組みです。

質問と回答の入力など、実際の導入方法は下にて説明いたします。

導入までの流れ

弊社のチャットボットの導入は、4ステップで簡単。

もちろんチャット内容も、貴社にぴったり合わせたものに。

1. Q&Aの用意

チャットボットの回答の元となる、
Q&Aデータをご用意ください。

弊社が用意した質問のテンプレートを
ご利用いただくことも可能です。

2. チャットボット作成

FAQ内容を管理システムでご入力いただき、
それをもとに弊社のシステムで
チャットボットを作成します。

管理システムの操作は非常に分かりやすく、
また弊社スタッフがご利用のサポートをいたします。

3. テスト・改修

作成したチャットボットのテストを行い、
問題があれば修正していきます。

弊社の管理システムを通して、
簡単に問題を修正していくことができます。

4. 公開・継続改善

貴社のページに一行コードを足すだけで運用が可能です。

公開後も弊社の専任チームが安心のサポートを継続します。