チャットボットFAQ
お客様からの質問対応にお困りでは?
弊社のチャットボットAIは、
貴社のFAQ情報に合わせて顧客の疑問を素早く的確に解決します。
もちろん、貴社ブランドとしてのご提供になります。
導入も4ステップで非常に簡単。
貴社の質問電話応対の負担を軽減し、
コロナ外出自粛下での出勤人員削減の一助にもなります。
どうぞご利用ください。
機能
このページ右下「ASK ME!」アイコンをクリックし、
「入居者向け(FAQ)」をクリックいただくと、
実際に導入した場合の動作を体験することができます。
FAQを大・中・小の三段階のカテゴリで分け、
お客様が必要としている情報に素早く、簡単にたどり着ける仕組みです。
質問と回答の入力など、実際の導入方法は下にて説明いたします。
導入までの流れ
弊社のチャットボットの導入は、4ステップで簡単。
もちろんチャット内容も、貴社にぴったり合わせたものに。
1. Q&Aの用意
チャットボットの回答の元となる、
Q&Aデータをご用意ください。
弊社が用意した質問のテンプレートを
ご利用いただくことも可能です。
2. チャットボット作成
FAQ内容を管理システムでご入力いただき、
それをもとに弊社のシステムで
チャットボットを作成します。
管理システムの操作は非常に分かりやすく、
また弊社スタッフがご利用のサポートをいたします。
3. テスト・改修
作成したチャットボットのテストを行い、
問題があれば修正していきます。
弊社の管理システムを通して、
簡単に問題を修正していくことができます。
4. 公開・継続改善
貴社のページに一行コードを足すだけで運用が可能です。
公開後も弊社の専任チームが安心のサポートを継続します。